個人融資掲示板

1855059
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

即日貸します - 矢沢 URL

2014/07/24 (Thu) 15:27:31

http://mobi-plus.jp/soku/
即日 よろしく

Re: 即日貸します - 無題

2014/07/24 (Thu) 16:45:48

いちいちうるせー

Re: Re: 即日貸します - 矢沢 URL

2014/07/24 (Thu) 17:30:07

よろしく

Re: Re: Re: 即日貸します - 矢沢 URL

2014/07/24 (Thu) 21:23:18

よろしく

本当にお困りの方のみ!!ご融資します。 ご相談下さい。

2014/07/24 (Thu) 20:39:17

[本当に困ってる方]
本当に困ってる方で月々ちゃんと収入のある方のみ融資致します。

※アルバイト、水商売、風俗などの方でも大丈夫です。
(専業主婦でも 旦那がちゃんと働いてる方なら大丈夫です)

個人的な融資ですので ちゃんと身分証を提示できる方なら3万~30 万までお貸し致します。
[詐欺、身体目的、全くございません。ご了承下さい。]

個人からお金を借りたい方は是非私まで御連絡下さいませ。
確実ご融資致します。

宜しくお願いします。

Re: 本当にお困りの方のみ!!ご融資します。 - 匿名

2014/07/24 (Thu) 21:19:47

先ふり詐欺師さん 今晩は。
今日も1日 お疲れ様~(*⌒▽⌒*)

個人にて 上山 URL

2014/07/22 (Tue) 17:05:41


少額でしたらお話聞きます。

とりあえずメール下さい

Re: 個人にて

2014/07/22 (Tue) 17:12:57

いつも書き込みしてた、神山さんですよね?

Re: 個人にて - 山崎希

2014/07/22 (Tue) 23:03:16

少しでも貸して下さいお願いいたします!来月から少しずつ返します。振り込み宜しくお願いします千葉銀行八街支店普通預金3963751明日午前中までにお願いします。

Re: Re: 個人にて 上山 URL

2014/07/23 (Wed) 08:14:54


↑↑
何も聞かずに振り込みしません。

直接メール下さい。

Re: Re: Re: 個人にて 上山 URL

2014/07/23 (Wed) 10:16:09


本日も対応してます。

相談だけでもどうぞ。
最初からお客様情報全てお尋ねしません。

Re: Re: Re: Re: 個人にて 上山 URL

2014/07/23 (Wed) 12:26:18


Gメールやサブアドは返信しません。

ご了承下さい。

- ↑

2014/07/23 (Wed) 12:31:26

馬鹿詐欺

Re: ↑ 上山 URL

2014/07/23 (Wed) 17:17:33


↑↑
詐欺呼ばわりされる覚えありません。

あるなら証拠出してみなさい

ないくせに言うなよ

Re: Re: ↑ - 高橋

2014/07/23 (Wed) 18:10:10

ヤミ金は違法ですよー!ゴミクズ人間上山くん

Re: Re: Re: ↑ 上山 URL

2014/07/23 (Wed) 18:21:26


↑↑
ストカしてる君も同じゴミクズ

ゴミクズと思う相手に相手してる君も同じでしょ

Re: Re: Re: ↑ - 匿名

2014/07/23 (Wed) 18:22:22

上山さんは神山さんなの?

Re: Re: Re: ↑ 上山 URL

2014/07/23 (Wed) 18:33:24


↑↑
ストカしてる君も同じゴミクズ

ゴミクズと思う相手に相手してる君も同じでしょ

Re: 個人にて 上山 URL

2014/07/23 (Wed) 20:25:58


最低限用件載せてメール下さいね。

ただメール下さいではさっぱりわかりません。

よろしくお願いします

Re: Re: 個人にて 上山 URL

2014/07/24 (Thu) 08:19:54


深夜帯メールは対応してません。ご理解下さい

Re: Re: Re: 個人にて 上山 URL

2014/07/24 (Thu) 14:21:47


高額はお断りしてます。

個人ですので少額です

Re: Re: Re: Re: 個人にて 上山 URL

2014/07/24 (Thu) 18:56:28


GメールやサブアドまたPCは返信しませんよ。

ご了承下さい。

Re: 個人にて - なが

2014/07/24 (Thu) 20:37:41

登録料かえして

Re: Re: 個人にて 上山 URL

2014/07/24 (Thu) 20:58:59



何の登録料ですか?
本当なら説明お願い致します。

こちらは一切頂いた事はございません!

直接言えないなら最初から言わないように!

おねがいします。 差秋

2014/07/24 (Thu) 20:42:50

20歳の学生です。
月に12万の奨学金があるのですが、家賃や携帯代などででお金がありません。
来月からアルバイトを始めるのでその給料が入るまででいいので3万~5万円融資してくださる方はいませんか?お願いします。

明日に備えて - 小町 URL

2014/07/24 (Thu) 20:27:49

親切丁寧、迅速な対応。他所で有名な案件も多数揃っています。コチラ↓
http://mushinsa.xgr.jp/

※No.1オススメを下記↓URLより閲覧出来ます

Re: 明日に備えて - 藤田

2014/07/24 (Thu) 20:37:12

萬田さん系およびフレンド トマトさんサイト広告と、そっくりですよ。
サイト内だけでは飽きたらずに紹介活動してますが、すべて闇金です。
闇金なんか紹介してる自分が恥ずかしくないのですかね?

お困りでしたら 相原

2014/07/23 (Wed) 20:57:06

個人のため少額になりますが、よければご相談下さい

出来る範囲でお力になります
ご希望に添えない場合もありますが、先ずはメールで問い合わせ下さい

Re: お困りでしたら - トクメイ水

2014/07/24 (Thu) 03:40:51

ヤミ金山口グループ!
かなりの悪質業者です。
strawberry山口を筆頭に相原、長嶋、神山(上山、)高橋、カネナリ、増田、石井、全て同一人物です。
自演ヤミ金とのあだ名もあるくらい自分のスレに自演をしまくる業者です!
手口は悪徳で、基本は口座担保、下着写メの担保などを要求してきます。
借り入れ出来たとしても利息は10日で五割です。
返済が遅れれば、職場や親戚まで電話をしてきます。
最近は携帯契約や先振り詐欺もしている模様!
絶対に問い合わせてはダメですよ!

お困りでしたら 相原

2014/07/24 (Thu) 09:22:08

本日は返信が遅くなります

日にちに余裕を持ってのご相談でお願いします

Re: お困りでしたら 相原

2014/07/24 (Thu) 19:51:47

日中ご相談のメールを頂いた方々、順次対応します

お待たせして申し訳ございませんが、後しばらくお待ち下さい

Re: お困りでしたら - とくみ

2014/07/24 (Thu) 20:36:47

口座返して…

ここ - 質問 URL

2014/07/24 (Thu) 20:31:25

ここって借りられますか?

ヤミ金の仕組み - 魔王

2014/07/23 (Wed) 13:37:00

必ず融資は1万〜2万。手数料引かれての振り込み(手元には少額) 1週間以内の高金利返済 同じ日に仲間の詐欺ヤミ金から融資の電話が…これの繰り返し雪だるま式で根こそぎ… 人生終わり

Re: ヤミ金の仕組み - 情報屋

2014/07/23 (Wed) 13:53:09

警視庁サイバー課と検索して通報欄に書き込みすれば必ず捜査開始されるよ。

Re: ヤミ金の仕組み - レレレ

2014/07/23 (Wed) 14:19:15

捜査されても捕まえられなきゃ意味がない

甘ちゃん - ↑

2014/07/23 (Wed) 14:21:05

【ヤミ金”男2人逮捕】金利73倍で金貸し


[事件]ヤミ金疑いで男3人逮捕 1日5%の高金利! 神奈川県警(2014.5.27 00:24)

無題 - 匿名

2014/07/23 (Wed) 15:07:41

一斉逮捕なら掲示板も消滅だね

Re: 無題 - 幽霊

2014/07/23 (Wed) 15:33:40

毎日警察に怯える日々 馬鹿は捕まらなきゃ判らない。

Re: Re: 無題 - 捜査官

2014/07/23 (Wed) 16:16:45

貴方のアジトに知らないが…

Re: Re: Re: 無題

2014/07/23 (Wed) 17:54:51

アジトがヤバイ!

Re: Re: Re: Re: 無題 - 匿名

2014/07/23 (Wed) 19:05:49

闇金のアジトをどうやってさがすのかな?

Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - 匿名

2014/07/23 (Wed) 19:39:15

それが簡単なんだよ 言えないけどね

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - 匿名

2014/07/24 (Thu) 10:55:01

来月末までには内定一斉捜査で かなりのヤミ金が消える。

闇金 - ま

2014/07/24 (Thu) 15:58:30

闇金は捕まらないよ。あくまでも個人融資だから金利も1億%でもオッケーだから。逃げようなんて思うと東京湾か人身売買にかけられるよ。弁護士も闇金業者が金で買収して向こうの味方になるからね。

Re: 闇金 - 匿名

2014/07/24 (Thu) 16:44:13

バカなヤミ金
ウケる!

ちっちゃい抵抗してやんの!ほんまウケた

Re: Re: 闇金 - 匿名

2014/07/24 (Thu) 16:56:42

今時 人身売買なんてあるの?

Re: 闇金 - 秘伝

2014/07/24 (Thu) 18:54:29

(12)←どしてヤミ金て幼稚で頭悪い奴ばかりなんだ(笑)

馬鹿だから普通の仕事は出来ないんだね(笑)

Re: Re: 闇金 - 魔王

2014/07/24 (Thu) 19:03:43

馬鹿でマヌケで根性なしの詐欺師ヤミ金よ文句あるなら電話してこいよ 03-3503-8484(警視庁生活安全課)
他府県被害者の方も電話すれば必ず対応してくれますよ

無題 - 匿名

2014/07/24 (Thu) 20:18:19

意外とビビりの闇金さん(爆笑)

貸します【月々分割払い可能】 貸し主A

2014/07/24 (Thu) 19:59:34

善意で個人間融資をしています(^-^)/

個人間での融資なので基本的には上限を50万円とさせて頂いております!

融資の前に先振り込みや、手数料、保証金等 は一切預かりません!

真剣に融資を行っています!
返済などはよくご相談して無理のない範囲で 行いましょう(^-^)/

まずは気軽にご相談を!!

1.お名前
2.生年月日
3.ご職業
4.融資希望額
5.お電話番号


上記5項目を埋めて返信頂けるとお話がスムーズに運びます(^-^)/

宜しくお願いしますm(__)m


尚、他の方ともお話ししていることもありお返事が遅くなってしまう場合もあるのでご容赦下さい。



※お電話にて直接融資のご相談が出来ない方は予めご遠慮下さい。

お願い出来ますか - 博美

2014/07/24 (Thu) 16:52:19

生活費がたりなくて困っています1万貸してもらえませんか

Re: お願い出来ますか - 鞍馬

2014/07/24 (Thu) 16:54:51

いいよ 連絡先は?

Re: Re: お願い出来ますか - 博美

2014/07/24 (Thu) 17:33:30

アドレス教えてもらえれば私から連絡したいのですが

Re: Re: Re: お願い出来ますか - ひろ URL

2014/07/24 (Thu) 19:54:36

http://kin-yuu.biz/cp/9423/
どーぞ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.